2011年9月20日火曜日

TOBIU CAMP

TOBIU CAMPに来て下さいましてありがとうございました!木野さんお疲れさまでした、そして国松さん、お世話になりました。たくさんのスタッフの皆様あたたかい素晴らしいフェスをありがとうございました!


下見に行った時はまだ体育館のままでした。
ここでライブさせていただきました。

渡り廊下から。
中庭で東海林君
コンテンポラリーダンスを観ました。
後の写真にあります。

野外ステージ。
「むラ」というアーティスト
すごいかっこよかった!


おたこさん(というたこ焼き屋)
の塩味たこ焼き
最高でした。
これ、わたしです。
tktちゃんの写真を引用しました。
どうもありがとう。





ウポポ(アイヌ語)
を歌って踊りました。



ミラーボールを屋根にした
休憩所。
チーッス。




この人は

ミュージカル、KEI君。
踊らされました。
ちなみに先ほどの体育館です。

東海林君のダンス。
素晴らしかった!!

後ろの画は
かん君の画。
大ファンなのです。

うっちーやませんぱい

あなたにも踊らされました。

温室もステージ化され

夜は火のありがたさを
知ったのですた。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿