2011年8月4日木曜日

釧路へ

先日は「FOURTET JAPAN TOUR 」@札幌PROVOにきてくださいまして、
ありがとうございました。
たくさんのFOURTETファンが感動して帰られ、楽しいひとときとなりました。
キエラン氏もとってもきさくで素敵な方でした。また来てほしいです。

自分のライブの動画をアップできたらと思ってます。

さて、8月6日(土曜日)は釧路でライブさせていただくこととなりました。
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい。

今回の主催でもあるKO-TAさんのDJは札幌で何度かみていて、初めて観た(聴いた)時に
すごい衝撃をうけた覚えがあります。
音の鳴りや、同じ曲でも違うふうに聴こえるあの感覚は忘れられません。
とても楽しみです!!


Liiebermann Presents
too」

2011/8/6(SAT)

@club GREEN,KUSHIRO

LIVE
Jealousgay(Sapporo)

DJ
Sei-sui(Kitami)
Kirita(Kushiro)
Ko-ta

22:00 Open

Door 2500yen
Adv. 2000yen

more info…0154-25-1050(club GREEN)

0 件のコメント:

コメントを投稿