2011年2月13日日曜日

進行中

マスタリングが終わり、
パッケージンぐを待ってます。
ジャケットのおおまかなデザインも
できあがり、
今はリリースパーティーの準備。


初めて、顔を会わせた事の無い方に
メールだけのやりとりしかした事無い方に
マスタリングしてもらいました、
キムケンさんに。
とっても丁寧に
「これ、マスタリングの域?」
ということまでお願いして
それに忠実に答えてくれました。
プロフェッショナール!

4月中旬発売の
4月下旬リリースパーティーを予定。

写真はジャケットのイラストを書いてくれた
あきちゃんのお誘いで
芸術の森の陶芸教室?に
行ってきました。
難しかったけど、
めちゃくちゃ「無」になる時間があって
素晴らしい3時間でした。
焼き上がるのは3月上旬
今は熱い釜の中かなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿