2010年12月14日火曜日

一体性

キーボードを弾きながら曲作りをしていたら
キーボードに「小さな白いクモ」が歩いてきた。
とってもかわいかったのでしばらく見てたけど
ここじゃかわいそうだなと思って
手を差し出すと、素直に指に上って
指の上を右往左往。

動物は写し鏡、もしくは
メッセージをもたらしてくれるとか

だもんで
調。

「クモ」
☆生命の綱、一体性、カルマ☆
生命はすべてつながっている、
私たちがとるすべての行動が他の生命に
影響を及ぼす
「すべてはひとつ」

もう少し具体的なのを一つ。

人生で必要になるあらゆる技術を学んで下さい
そして、技能が磨かれたら、
つねに
ベストを尽くして下さい。

ということで、白い小さなクモさんは
観葉植物の上にのっけておきました。
また、会う日まで。
そてにしてもどこから来たのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿