2010年11月18日木曜日

楽しい


「A SAFE RETURN」
2010年11月12日(金)
来て下さった皆さん、ありがとうございました。
自分一人でのライブだけでなく
ピアニストのkumiちゃんとの
二人の曲(インプロ含め)。
それから
gak君、groovemanspotさん、KEI君との
common「レザレクション」のカバー、
自分にとって新しい事が沢山。
時間をかけることも大事ですが
直感を音にすることのできるスキルも
学んだと思います。

色々な機会や出会いをくれた
nu:gこと白鳥えみさん

イベント主催のgak君
ラップの件ではお世話になりました。
笑顔の奥に潜むのがなんなのか・・・。

ラップの件色々ありがとうでした!
groovemanspot a.k.a コージさん

本当に場の空気を読むDJ、臨機応変さがかっこいい、
yasukaちゃん

つなぎめ全然わからない、ゴッドテープ(セロテープ)マスター
DJ KEI君

そして一緒に曲を紡いだkumiちゃん
本当にありがとうございました。
特にjazzテイストの入った
シンプルなピアノ
圧巻!

ありがとうございます。
これからもみなさんに巻き込まれたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿