2010年10月4日月曜日

分岐点


shieさんの個展へ。ワンダーフルな世界!降ってきてたよ、それ以上のものが!
素晴らしすぎてすごすぎて、結局言った言葉が
「どうやって作れるんですか?」っ。
表現の仕方、アウトプットの形が違うだけ。と。確かに。
画、音、映画、文章、言葉、生活、形は違っても通じる世界って
あるよね〜。う〜む、にしても衝撃!揺れた!

私の周囲で分岐点から一歩前に進んで行く人がたくさん。
「覚悟を決めた、いってきます」ってキコエテキマス。

家にサナギが宿ってからというもの、
5齢幼虫(終齢幼虫)が来て4齢幼虫が来て3齢幼虫が来て
と、どんどん幼くなっていくのです(現在サナギ含め5匹の虫達)。
進むことが原始的に戻ることも一つの教訓。
サンキューベイビー♫
初心、無心、直心
私のアルバム制作は、無心で作っていたあの頃の音と共鳴できますように。


佐藤史恵個展 fluid−瞼の裏側にある記憶− 

2010/10/1-16 13:00-23:00 

at CAI02 raum1 中央区大通西5丁目昭和ビルB2 

日・祝休 


0 件のコメント:

コメントを投稿